特定商取引法


販売事業者 株式会社ITコンシェルジュサービス
運営責任者 小 林  薫
所在地 〒169-0074 東京都新宿区北新宿3-4-4
電話番号 留守番電話にお名前とご用件を伝言ください。折り返しこちらからご連絡いたします。
メール info@itconcierge-service.jp
販売価格 講座ごとに明記
注文方法 フォームまたはメール
支払方法 銀行振込、クレジットカード決済、代金引換(講座により異なる)
支払時期 銀行振込でお支払いの方へ申込み後、弊社指定銀行口座をご連絡いたします。

銀行振込、クレジット決済によるお支払いは

講座開始日7営業日前までにお支払いください。
※銀行振込手数料はお客様のご負担となります。

入金締切日までにお振込みが確認できない場合は、

キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

納入時期 開講5営業日前に受講票をメールで送信します。

受講票を持参し講座を受講ください。

講座・セミナー開催日のご受講による納入。

返品期限  1.講座開催日7営業日までのキャンセルについて返金いたしますが、

返金処理の際に発生する振込手数料を差し引いた金額をご指定の銀行口座へ

講座開催日翌日に返金いたします。あらかじめご了承ください。

キャンセルされる場合、必ずメールにて弊社までご連絡ください。

2.講座開催日6営業日前以内でのキャンセルは返金不可となります。

お申込みの際は十分にご検討ください。

3.講座受講後の返金は対応しておりません。

講座・セミナーの変更について

以下のような場合に

講座・セミナーをやむを得ず休講・延期・内容を変更することがあります。

  1. 交通機関のストライキ、台風・地震、暴動等
  2. 講座担当講師の事故、病気、弔事
  3. その他不可抗力による事由

このような場合は、返金や開催日の変更などお客様にとって善処いたします。

運営側の勝手な理由で講座の中止等はないことですので、

安心してお申込みください。